スタッフ日記
【2012年10月12日(金)】≪執筆者:SOW☆≫

こんばんは。

本日更新のメインは「毛利家」&「三好家」です。
「毛利家」は以前に書いたので今回は「三好家」を…っといくとこですが、ふれるのはお馬さんのボイス公開のことです。

『馬』としか言ってないボイスですが(笑)、以外と大切なシーンなのですよ~(信春風)
イベントCGが有るシーンで可愛いのはもちろん、なぜかエロい。
その秘密は製品でのお楽しみということで。
毎回ネタふりばかりで申し訳ないですが、ぜひ製品で堪能してくださいね。

それでは、本日はこのへんで。

戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~

【2012年10月5日(金)】≪執筆者:SOW☆≫

こんばんは。

本日更新のメインは「武田家」です。
今回は最初から「信廉」がいます。
今回も信玄の影として登場ですが前作ほど不憫な境遇ではないですよ(^^)
製品版を楽しみにお待ちください。

それと、先週公開した武将たちのサンプルボイスも公開です。
注目!は秀吉です。ぜひ、聴いてください。
サンプルボイスは1週遅れで随時公開ですので、来週以降もぜひ覗いてくださいね。

それでは。

戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~